無題

はい。itoです。

久さしぶりにブログを始めてみようかと思います。6~7年ぶり、2度目。

基本的に書籍やゲーム、音楽、動画作品といった創作物の紹介にしようと思います。

レビューというよりは紹介・おススメです。

「俺が好きだからお前も好きになれよ」という態度でレコメンドしてきます。

チョイスは完全に俺の趣味です。成人ものも含みますので苦手な人は注意。

過去にAmazonSNSで書いた記事を転載する場合もあります。再利用的に。

月に1~2度、日記も書くかと思いますが、

エロゲーの主人公みたいな波乱万丈なイベントばかりでもないので、

ツイッターFacebookの日記からの転載もあります。ご了承を。

それでは以上。はーじまーるよー。