2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のはらのはらの

のはらのはらの (ミリオンコミックス) のはらのはらの (ミリオンコ...の他のレビューをみる» 雁 須磨子 大洋図書 こんな僕でも恋愛漫画くらい読みます。BLくらい読みます。と、ゆーわけでー、雁須磨子作品、2回目。『のはらのはらの』。タイトルにあんまり…

にっき

ペースを取り戻しつつ、かつ定期的にポストするため、週に1回は更新していきたいなと思う。・いろいろ言われてる『マン・オブ・スティール』、観てきた。・確かに、確かに気に食わない点はある。展開はいささか駆け足だし、「こういうスーパーマンなんだ」と…

バットマン:ダークナイト リターンズ Part 1&2

バットマン:ダークナイト リターンズ Part 1 [Blu-ray] バットマン:ダークナイト リ...の他のレビューをみる» (2012-12-05) 先月の更新が2回だけというのは、さすがになまけすぎたなと思うので、週1回は更新していきたいと思います。できるだけ。あと、今後…

パンの大神

更新頻度のことは、言うな。いちおうまだ続いてます、ホラー回。今回はこれ、アーサー・マッケン『パンの大神』。おおかみ、と読みます。 パンといっても、あんパン食パンカレーパンのパンではなくて、ギリシア神話に登場する牧神のほうのパン。山羊の角と、…