2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生獣

はいはーい。そろそろ作品紹介という、このブログの本筋に戻りますよ。このままだと放置しそうだ。放置プレイでええやん。えーっと、前回でちらっと話した『寄生獣』、いきましょうか。 『寄生獣』、いいよね。名作だよね。どこがどう名作か、物語の面白さな…

にっき

無事に100作品目の紹介を終えたので、ちょっとホッとしてハッとして、ひと言でいうとダレ気味です。なので日記。・やっと暖かくなってきた。これくらいでないと生きた心地がしないよね。ロープレのステータス風にいえば「氷耐性C-、炎耐性A+」の俺にとって…

∀ガンダム(2)

G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】 G-SELECTION ∀ガンダム DVD-B...の他のレビューをみる» バンダイビジュアル はい、前回お伝えしたとおり、『∀ガンダム』について、2回目の更新です。作品全体についての紹介は、前回で終わったので、今…

∀ガンダム(1)

G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】 G-SELECTION ∀ガンダム DVD-B...の他のレビューをみる» --- バンダイビジュアル 刻(とき)が未来にすすむとぉーーー ん誰が決めたぁんだぁー!烙印を消す命がぁーー 歴史をかきなおすぅ~~♪と、ゆーー…